てぃーだブログ › pain et soupe* › CANON 30D › +ワインでへろへろ

2010年11月20日

+ワインでへろへろ






+ワインでへろへろ




ディスタンスのワイン会

たくさんのワインの試飲が出来ました。

リーズナブルで呑みやすいのを
酒屋さんの若大将が選んでくれて

いろいろ教えてくれます。


*


呑み比べると
ほんとに味が違うんだなと

よくわかります。



+ワインでへろへろ



まずはスパークリングで乾杯です♪



+ワインでへろへろ




美味しい料理に

意外と盛り上がったコルク積みゲーム


あたしも5個も積んで
いい成績だったのです^^


*

だんだん写真もヘロヘロですっ。



+ワインでへろへろ



七夕のときのメンバーもいて
懐かしくもあり


楽しいひと時でした。


*


もちろん

しっかり呑みすぎ、へべれけで帰り


家のろーかで滑って転んだような
気がしないでもないけれどっ。









同じカテゴリー(CANON 30D)の記事
+幸せな瞬間
+幸せな瞬間(2010-11-09 18:06)

+夢見る頃を過ぎても
+夢見る頃を過ぎても(2010-09-12 18:48)


Posted by yuyu*502 at 10:54│Comments(1)CANON 30D
この記事へのコメント
おいしー食事と楽しい時間。

一番の贅沢で幸せなことですよね。^^
Posted by M at 2010年11月25日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。