てぃーだブログ › pain et soupe* › Leica M6

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月19日

+はあと













ちょっと、
いや、かなり?


無理やりですがっ、

はあとの雲♪



なんだか、どきどき動いてそう(*^m^*)







  


Posted by yuyu*502 at 20:25Comments(0)Leica M6

2009年09月19日

+静色の海












夕方になると

青かった海から、静かな静かな海の色へ


ほんのり色ずく夕日と
パステルカラーのコラボです♪








  


Posted by yuyu*502 at 12:17Comments(0)Leica M6

2009年09月19日

+青い海













ソラよりもっと
青い青い海の色


幸せを

ぎゅーーっとつめたような色だな♪






  


Posted by yuyu*502 at 09:16Comments(0)Leica M6

2009年09月18日

+最高のソラ












7月の或る日のソラ

もう
何も言うことない青ですね。


ぶらぼ~~♪






  


Posted by yuyu*502 at 20:26Comments(0)Leica M6

2009年09月18日

+うわさのホテル












すごい素敵なホテルなのに。。
早く動き出すといいね♪

遊びに行きたいっ。






  


Posted by yuyu*502 at 14:24Comments(0)Leica M6

2009年09月18日

+うわさのマンション












あの、
スーパースターが住むというっ







  


Posted by yuyu*502 at 12:33Comments(0)Leica M6

2009年07月21日

+婚活









わが病棟
最近、婚活流行中

今年の目標は結婚だと、はっきりいう子もいたりして

この前も、後輩たちがコンパに行ってたっ。


*
いいな、いいな
あたしもそれにのっかろうかなっ

んんん?

無理だって?


そりゃわからんぜよっ。







たまには男子に
花束なんぞ、いただきたいものだわ。

いや、まて
花束よりもカメラやら、三脚やら、フィルムやらが
欲しいなぁー


んっ・・・・・







今日、TVで
合体料理レシピなるものがあって

「ポテトチップスで美味しいポテトオムレツ」
「ごはんですよ!カルパッチョ」 いろいろ



おぉー、美味しそうだ、作ってみたいと
感動したあたしは

やっぱりりっぱな専業奥様にはなれないかなぁー(笑)


それ以外の合体レシピも試してみよっと♪






  


Posted by yuyu*502 at 00:28Comments(0)Leica M6

2009年07月20日

+短気なあたし








約束した友達からメールがなかった

明日どうするの?
って、聞くけどやっぱりメールがない

彼女は時々こんな感じ


時々、イラっとする


・・・・・

やっと、メールが来る。


妹さんの家庭の事情でキャンセル
たぶんこうなるとはわかってた。


でも、
一応断りメールするのが普通

たぶんキャンセルだろうと思っても
はっきりメール来ないと動けないよね、

私が変?


・・・・・

事情が事情なだけに
なんかすっきりしない一日

・・・・・




現像に出してたのがかえってきた

楽しみなLeica


意外と綺麗に写っててほっ。
ピント合わせ難しいから、大変だもん。

これでピンボケ量産だったら
アタシの機嫌は最高潮に悪くなったはず


でも、写っててほっ、
        もち、ピンボケもけっこうあるけど(;^_^A
・・・・・


Leicaの良さってよくわかんないんだけど
時々すごいシャープな写真がある。

ジャスピンのとき^^


・・・・・

しっかし、暑い

殺人光線今日も強力に発光されてる


そんな中、あたしはこんな格好で写真旅に出かけます。





必死ですっ

笑わないでくれっ。


(笑)





  


Posted by yuyu*502 at 12:16Leica M6