てぃーだブログ › pain et soupe* › gakkenflex

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月13日

+ドタバタ毎日









久々の5日間勤務
(普通ならあたりまえかっ。)


仕事もなんとなくバタバタしてるし


それ以外にも

カメラ修理に出したり、
超眠い勉強会があったり

インフルエンザを打って、腕が腫れたり

披露宴あるし、カットに行ったり
買い物行ったり
(で、全然関係ないもの買ったっ。)

おまけに
せっかく作った、このgakkenflex
なんかスムーズに巻けなくなっちゃって
もう一回分解してみたり

結局なんだろ、よくわかんないけど
磨耗?
って、まだ一回しか撮ってないけど(;^_^A

ちょっとうまくいかずカリカリしたり


なんやかやで、忙しい毎日。








そんな日々だから
早く眠ればいいのに

やっぱり、ブログ作ったり
コメントしたり
ヤフオク見たり

毎日、2時過ぎまで起きてたりっ

おまけに夜勤もあるし


もう、完全不規則な毎日。
国際線スッチーも真っ青ですね(;^_^A



でも、日々元気な私

職場の同僚がヘルペスになったとわーわー騒いでる。

「そんなんなったことないっ」
って、言ったら

あるDr.が
「○○さん(あたし)は心配ないでしょー」だって。。


やっぱり、あなたにも
そう見えますか?





  


Posted by yuyu*502 at 12:58Comments(0)gakkenflex