てぃーだブログ › pain et soupe* › CANON 30D › ウィン♪ウィン♪♪出演予定

2010年11月08日

ウィン♪ウィン♪♪出演予定





ウィン♪ウィン♪♪出演予定







最近、放置状態のこのブログですが(;^_^A


お知らせです。





水中写真展をさせてもらってる

Cafe Distanceさんがあのウィン、ウィンに紹介されるそうです♪


記事 →→ 


放送は13日(土)の11:00よりです。



私の写真もちらっと写るかなぁー♪

楽しみだぁ♪♪





みんなで、見ましょ(*^m^*)










同じカテゴリー(CANON 30D)の記事
+ワインでへろへろ
+ワインでへろへろ(2010-11-20 10:54)

+幸せな瞬間
+幸せな瞬間(2010-11-09 18:06)

+夢見る頃を過ぎても
+夢見る頃を過ぎても(2010-09-12 18:48)


Posted by yuyu*502 at 03:19│Comments(4)CANON 30D
この記事へのコメント
ゆうゆさんも出るのかな?
Posted by たぁさん at 2010年11月08日 12:36
うわ~!!今度はテレビに?!
今週土曜、録画しなくちゃ。
Posted by ゆかりん at 2010年11月09日 21:55
* たぁさん **

私は出ませんよ。
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2010年11月09日 21:58
* ゆかりん **

ちょうど収録のときが私の写真でラッキーです♪
ウィンウィンでたらどれだけ反響があるんだろ?
いつもいっぱいだったら大変だよねぇー

録画する?
私今ビデオ壊れてて録画できないのよねぇー
写真がいっぱい写ってたらダビングお願いします(;^_^A
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2010年11月09日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。