てぃーだブログ › pain et soupe* › CONTAX Aria › +欲しいものがあります。

2010年04月05日

+欲しいものがあります。





+欲しいものがあります。






今、
すごくすごく
欲しいものがあります。



それはブーゲンビリアの枝

色づいた葉っぱと
みどりの葉っぱがついてるブーゲンビリア

50cmから1mくらいの枝が欲しいのです。





+欲しいものがあります。






写真のちょうど一枝くらいが欲しいのです。


どっかにあげても良いよってくらい
ふさふさした
ブーゲンないかな?


今日、
野良ブーゲン

探してみたけど、なかなかないしっ
(ってあるわけないかっ。)


まじに探してます。
m(..m


もしもし、
何か情報ありましたら

メッセージ
お願いします。











同じカテゴリー(CONTAX Aria)の記事
+女子力UP
+女子力UP(2012-04-10 20:49)

+空を飛ぶ
+空を飛ぶ(2010-06-16 14:15)

+口が裂けた女
+口が裂けた女(2010-06-16 00:28)

+Lの世界
+Lの世界(2010-06-11 15:25)


Posted by yuyu*502 at 01:07│Comments(2)CONTAX Aria
この記事へのコメント
横取りしちゃってすいません><)
沖縄から私と一緒に旅したブーゲン。
ゆうゆさんのおかげでうちのお部屋が素敵になってます***

いいブーゲンが手に入ります様に*
Posted by nagi. at 2010年04月05日 16:02
* nagiちゃん **

大丈夫よぉー
沖縄ブーゲンたくさんあるから、きっとまた手に入ります^^

あのブーゲンが役にたっててうれしいよ。
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2010年04月12日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。