てぃーだブログ › pain et soupe* › CONTAX Aria › +プリンター、壊れたっ?

2009年11月04日

+プリンター、壊れたっ?






+プリンター、壊れたっ?





なんだかなぁー




コンサートの後、

明日病院に
海写真をプリントして持って行こうと
頑張ったのにっ


なんか色が変だと思ったら

青系の色が全然でないっ。。



海写真なのに!!!


* * *



疲れたっ。


とりあえず、寝ます。







同じカテゴリー(CONTAX Aria)の記事
+女子力UP
+女子力UP(2012-04-10 20:49)

+空を飛ぶ
+空を飛ぶ(2010-06-16 14:15)

+口が裂けた女
+口が裂けた女(2010-06-16 00:28)

+Lの世界
+Lの世界(2010-06-11 15:25)


Posted by yuyu*502 at 02:12│Comments(2)CONTAX Aria
この記事へのコメント
インク切れでは?
とも思いましたが、それだったらすぐに分かりますもんねぇ~
これからは、年賀状とかも作ったり(しないかもしれませんが)
しなきゃいけない時期になるので、ちょっと大変ですね・・・
プリンターくんの気まぐれだったらイイのにね!
って、ヒトゴトっぽくてすみませんm(._ _*)m ゴメンネ

昨日めちゃくちゃ寒かった関西なので
こんな暖かい色のお写真を見ると、なんだかホッとします^^
Posted by mint at 2009年11月04日 17:34
* mintさん **

それが、インク入れ替えたあとだったんですよ。
でも、どうも純正じゃなかったみたいで
これが原因だったようです。
一応なんとか復活しました^^
お騒がせしましたm(..m

そろそろ寒くなってきましたねえー
沖縄も朝夕はちょっと寒いです。
風邪に気をつけましょうね^^
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年11月06日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。