てぃーだブログ › pain et soupe* › CONTAX Aria › +夜のjiji cafe

2009年11月01日

+夜のjiji cafe






+夜のjiji cafe



夜cafeした

jiji cafe に行ってきた。



+夜のjiji cafe



昼間もいいけど

夜cafeって、いい。




太陽光じゃない明かり

でも、居酒屋さんとも違う




+夜のjiji cafe




夜cafeいいな。

また、行きたい^^




でも、写真は前に言行った昼間のjiji
(もしかしたら、アップしたことある写真かもっ)

クロスだから、時間がわからないけどっ。









同じカテゴリー(CONTAX Aria)の記事
+女子力UP
+女子力UP(2012-04-10 20:49)

+空を飛ぶ
+空を飛ぶ(2010-06-16 14:15)

+口が裂けた女
+口が裂けた女(2010-06-16 00:28)

+Lの世界
+Lの世界(2010-06-11 15:25)


Posted by yuyu*502 at 02:36│Comments(2)CONTAX Aria
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。^^

夜カフェって良いですよねー。

肌寒い夜、
一人で本を持ってカフェへ。。。
なんてステキな女性の過ごし方に憧れます!

夜カフェー!!
Posted by M at 2009年11月02日 18:26
*Mさん **

お久しぶりです^^

夜カフェいいですよねー

>肌寒い夜、
>一人で本を持ってカフェへ。。。

うんうん、一人カフェに本はつきもの。
それがお気に入りだったら写真にパチリっ。

ん?

最近は、素敵な大人の夜カフェって言うより
パチリ女になってますがっ。
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年11月03日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。