てぃーだブログ › pain et soupe* › CONTAX Aria › +わたし

2009年03月25日

+わたし






+わたし






+わたし






わたし

写真を撮ることが好きで
ほとんど毎日バシバシ撮ってる

それもfilm
現像代も大変っ。



わたし

お酒が好きで
食べることが好きで

あんまり自炊せずに外食多くって、食費も大変っ。



わたし

だらだら、ボーっとしてるのも好きで
ぐーたらなわたし



わたし

最近は全然潜ってないけど
海に潜ることも前は好きだった

今はどうだか、正直わかんない。



若くもないのに
今でも失敗して、泣いたりわめいたり

いつまでもこんなわたし



でも
それが自分


そんなわたし、

嫌いじゃないよ。











同じカテゴリー(CONTAX Aria)の記事
+女子力UP
+女子力UP(2012-04-10 20:49)

+空を飛ぶ
+空を飛ぶ(2010-06-16 14:15)

+口が裂けた女
+口が裂けた女(2010-06-16 00:28)

+Lの世界
+Lの世界(2010-06-11 15:25)


Posted by yuyu*502 at 00:24│Comments(4)CONTAX Aria
この記事へのコメント
今晩は(^-^)
新しいブログですか?早速訪問してきました。

フィルムのカメラって色々体験してきた人にとっては味があって良いのでしょうね。私はやっとデジイチデビューですからまだまだその域には達しませんが。 きらきらひかるさんのような素敵なブログを作れたら良いなと思っています。

これからも良い写真を撮り続けて下さいね~!こちらもリンク貼らせて下さいね!
Posted by tottitotti at 2009年03月25日 22:46
* tottiさん **

こんばんは。
こちらに来てくださったんですね。
ありがとうございます。

ちょっとブログ引っ越そうかなとまだ検討中なんです^^;;

まだまだ、全然未熟ですが
やっぱりフィルムは楽しいです。

ここもどうなるかまだわからないのだけれど
よろしくお願いいたします♪
私もリンクいただきます^^
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年03月28日 01:12
こんばんは。
ご無沙汰していたら、こちらの方へ引っ越しされていたのですね。
最近何かと慌ただしく動き廻っていて、遊びにこれなくてすいません。
とても見やすいブログにしましたね。
相変わらずたくさんフイルムを回していますネ! ^ ^
コメント書き終えたら、ブログ記事をいろいろ拝見しま〜す。
Posted by nankuru_susumunankuru_susumu at 2009年04月05日 20:18
* nankuru_susumuさん **
こんばんは、お久しぶりです^^
そーなんです、引越しました。
あっちふらふら、こっとふらふらしてます。
このスキンは見やすくて、シンプルで気にってます^^

はい、フィルム楽しんでます^^
写真見ていただいてありがとうございますm(..m
私もまた遊びに行きますー
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年04月06日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。